2013年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2315 ゼアッ!!!  - - 2013/10/30

色違い結局まだ入手してねーや
スターミーが好きだったりする

ポケモン業界だけじゃないが、何において色々な好きがあると思うんだよね。
見た目類で好きなのから使い勝手等。自分のスターミーは完全に後者の使い勝手である。
正直に申すと当人は尖った戦闘スタイルのくせに好きなものは汎用性の高い、所謂器用貧乏だったりする。
普段尖ったことしてる反動なのかもしれんがね。
ちゃんとしたパーティはDPの時にあったAルールベースにわりと無難な構成しかしない。
XY版厨判定とかできりゃいいんだがなぁ(ヽ'ω`)まぁもう無理かこの乱戦時だと。

あとやっぱ初代で初めてまともに育てたのがまさかのスターミーだったりするのもまた。
あの頃のポケスタ、それこそマリオスタジアムでのスターミー率見てたら
流石の当人も何かを感じたんでしょうかね。え?ぎゅうた?なんだいそれは!?

って感じで恒例行事のようにヒトデマン割ってて思ったのであった。
いい加減理想値でてください。
16:53 | ゲーム, 落書き , Comment