2013年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2326 カボチャが出荷されました  - - 2013/11/10

ついにこの格好で出荷されてしまったか・・・・
【悲報】ついにカボチャが出荷される

よーし上書きしにいくかー

ヤメテクダサイィイイイイイイ

ついにカボチャで出荷されしまったか・・・・されてしまったのか・・・・。
昨晩どこぞの配信で見切れるためだけにカボチャ被ってたんだけども
面倒で解除しないで放置したのでINしたらカボチャだが面倒なのでそのままインラン
→そのままTA逝ったら・・・・ねぇ?!つまるところ狙ってないのである。わぁ^p^
そして部屋主の方に「昼食がカボチャと鶏肉のシチューだった」と言われる素敵追い打ちが。
・・・・か、かぼまん食われるん!?ついでにラッピーも食われるん!?!?
とまぁ、今週かなりTAしてるのにほんと久しぶりに拉致られたなーって。案外されない此の頃。
つかツイッタに画像上げたらなんでこんなにリツイートされてんのねぇ?!
▽ More ...
16:31 | PSO2 , , Comment