2013年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2327 ポッキーの日といえば  - - 2013/11/11

めった打ち1秒前
ポッキーの日のイラスト描けたよー!!!!

(ヽ;'ω`) < ゲッソリポッキー食べてただけなのにひでぇのだ!?

| | か | | < ・・・・あ、ばあちゃん誕生日おめでとう!!!

Σ(ヽ;'ω`) < なんか話逸らしてるのだぁあああ!?!?!?でも誕生日おめでとう!!!

11月11日=ポッキーの日=ばあちゃんの誕生日の図式が綺麗にできているので忘れなくて良い。
そんなうちのばあちゃんは所謂「最強」扱いなので凄くね!
1番高齢だというのに1番くたばる可能性低いとも言えるのもまた。
流石はバス乗ってる時に乗ってたバスが崖から落ちたのに無傷だったからと歩いて家帰った猛者だよ・・・・。
翌日ムチ打ちで動けなかったらしいが。どの道パネェ。
いやはや、長生きしてほしいものである。ほんと。
05:35 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment