2013年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2335 エビ&エビ  - - 2013/11/17

だぶるえび
えび積み

こう、深い意味のない絵の生産が捗る。
のはいつものことである。あぁいつものことさ。ところで目が痛い。

綺麗な凍結ェ・・・・
そういえば久々にハコ会顔出したとか

正しくは会話盗み聞きしてたら移動なさって聞こえねぇ!になり
目立つポイントに移動したらそりゃバレた系だけどな!?
って感じで生まれれてその時生後20時間未満のカブトエビが拉致られたなど。
DFはケスミでいったけどねぇ。生後20時間じゃ流石にLv20ですよ。うん。
あ、今は22ぐらいです。やったね★


Chromeは未だに治っておらず。ぐぁー;(;゙゚'ω゚');
Ironで凌いでるとはいえIronはタスクバーでショトカ使えないのが痛い。
22:21 | PSO2, 落書き , , Comment