2013年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2336 投げつけるを阻止  - - 2013/11/18

飯終了後から今の今までつぶまんとポケモン交換会して
即興バトルという名前のウルガモスがただ火ふいてるだけの酷いオチをしてたら絵以前の問題になっていた。
と、とりあえず俺ははやいところハッサムと仲良くならねばな。うん。
もっと言うと鱗回収しなさい。いやもうほんとマジで。
これじゃせっかく貰ったアメタマ親もドロポン覚えさせれないじゃないくぁ・・・・^p^

なお即興バトルではつぶまんサイドのカイロスが
ハッサムナイトを投げつける野望は種族値の都合上阻止されたのであった。酷い!
メガシンカしたら抜けたらしいけどね。メガシンカさえすれば・・・・。


週末らへんから騒ぎになっとるnProによるChrome抹殺騒動だが
何やらnPro側がマルチプロセス系のツールを軒並み殺してるらしい把握(ヽ'ω`)
今どきなんでもマルチプロセスだと思うが故にこれヤバイよなぁ。
更新止まってえらい時間たってるSCFHですらマルチプロセス対応してた気すんだけど。
まじめにnPro害悪以外のなにもんでもねーな。ほんと。どうせはじけてもミジンコ程度だし。
23:27 | ゲーム , Comment