2013年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2338 オマケがある意味本編  - - 2013/11/20

ヤッター!ムラサキー!
念願の!フォビセットを!手に入れた!ぞ!!!

紫イエー!

借金1.5mって何様っすか

しゃーねーやん 相場的に

確かにアレ逃すとキツイのは分かってますがね その借金誰稼ぐと思ってんd

やったー!レッグ買ったー!!!ってことで全身揃っちゃいましたHAHAHA!ただしOPはまだない。
もとい脚 だ け 2slの完成品なんだけどね。これが。
いやはやヴォルパワー3ついた+10が最安であったら・・・・食いつくしか無いよねって感じでね。
もとい10m台あったから下がるかどうかを見てた所10m台の全部売れちゃってなぁ。
次にあった11.5mで少し視野にいれてたのが最安状態だったらもう行くしか無いと思ってね。
他がもう4sl土台完成次点でOP弄るの辛い状態故に、暫定採用できるだけでも十分でもあったし。
でも1.5m足りなかったの。足りなかったの。チムメン金融に1.5m借りたの。アホだね。
さーて、メンテも開けてるしTAさっさと2セットしますか。晩飯後(22時以後)にでも誰か3セット目行こうぜ。
ついでにnProアプデ来たからChrome治りました。またIronからしばらく離脱する生活が始まるお・・・・。
▽ More ...
16:16 | PSO2 , , Comment (2)