2013年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2339 ハロウィンもう終わってるぞ  - - 2013/11/21

高台がカボチャで汚染されていく
なにこのカボチャ

カボチャ今いくらだっけから何が起こったこの。この・・・・。

大体は深夜のテンション

って感じでゲッソリ帝国あらためかぼまん帝国になりかけている此の頃である。
でも大体1回被って速攻かち割られるですけどね!?自分もかち割った程度に。
ついでに仮面も取っ払ったからしばらくぶりにアギスの素顔みた気するよ。
お、お前こんな目キラッキラしてたっけ・・・・。いや、してたか。
どうでもいいけど最近少し配信モチベが高い。うん。

あ、借金返済終わりました^p^TAさまさまだな・・・・。
まぁそのTAでアムTAの床全落ちという偉業やらかして主に俺のメンタルが死にかけたが。
これで次のスクラッチまでに5~6mでも貯めとけば2箇所ぐらい完成させれるかな・・・・。


最近異様に鼻が利くというか生臭い物に敏感になってやや家事が辛い。
ただでさえ親に敏感すぎとか言われるけどこんなもんじゃね・・・・?
19:26 | PSO2 , Comment