2013年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2352 また無一文になりました  - - 2013/12/02

どっからどう見ても悪役
AWから子供に泣かれる消した途端これだよ!?

コレは泣かれるわーマジで泣かれるわー

否定できる気がしません

ヒデェ

ヤッターヘレティックエンドの属性50になったぞー★
でも財布の中身が100kになっちゃったぞー;(;゙゚'ω゚');
いや、ね?ちょうど緊急あとだったかに闇の安いの出ててね?
財布の中身みたら買える範囲だったから思わず。やっちゃうしかないよね★
ってことでワイヤーマンに戻る準備がしっかり出来上がってしまったなHAHAHA。
はー、これで更新必須レベルの前衛武器更新出来たからHuでもFiでもOKだなー。
・・・・ワイヤーリハビリしないといけないなぁ/(^o^)\

一方でわかっていたがBBAとヘレティックエンドが合いすぎていかんぞこの。
コレはますます子供に泣かれるな。泣かれてしまうな。
なんでこんなキャラになってしまったんだろう・・・・。(棒

事実無根やで!?
おまけ:事実無根である
22:08 | PSO2 , Comment (2)