2013年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2364 なにこれ熱い(特にお嬢が)  - - 2013/12/14

  ■クラフトシステムが熱い

コンサイコン!!!超強化!!!!!

いや、もっと女らしいもん持てよ

じゃあパードウィスラー!!!!!

・・・・無骨なものになんでいくんだよ

んじゃスt

俺が悪いございましたああああああああ!!!!

※妹氏は1枚剥がすと兄以上に残念すぎる脳みそです

いやぁ!あついなクラフトシステム!Po2のEX系の更に進化版ってところがまた。
これで★7武器もゴミ扱いじゃないってのも大きいなぁ。マジ大きいなぁ。
マグに餌として食わせるよりも理想型じゃねーかまじ。
ってことで武器の物色たのしすぎてワロタ。ワロタ・・・・。

コンサイコンを無駄に確保する作業が楽しい問題がまさかおこるとはなぁ^p^
この間TAでだした1本売らないで放置してたのもまた素敵。
え?カワイイ物持たせてやれ?あんま趣味じゃねーんだなこれが!強いて言えばコルネリアぐらいだし。真面目に。
しかし皆考える事は同じなのかタルナーダとかファイヤーアームズが偉いことになってんなぁw
本当にこの2つの武器はファンが多いからこのシステム歓喜よなー。

一方で私はサーペント社贔屓故にね。故にね!?
ディオアーディロウ来るまでラムダアーディロウだけでこりゃ生きれますよマジもうまじ。
やっぱアーディロウはいい・・・・。アギスに似合う・・・・。
いらないものはポンポン処理してたけど好きな物は大事に抱えてたのがここにきて嬉しいこと。

一方で迷彩どうなるのかとか話題になったけど
普通に考えて迷彩は迷彩でのデザインなので結果としては普通に残るよねーと。
星座迷彩とかいいじゃーん。色々と割り切れる物故にしっかり別の次元に収まっては居るよね。
▽ More ...
19:38 | PSO2 Comment