2013年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2366 ラーメン食いに行くと思えば  - - 2013/12/16

( ^ω^) < 旭川にいくぞ

(ヽ'ω`) < ちょ、おま

また唐突にじさまの家に行くことになったなど。正しくは叔父の家だが。
前にもこの時期に旭川行ったことあるけどあの時すんげー天気だったのが記憶にあるよなぁ。
猛吹雪(実際には霙)&雷(冬場は空気が乾燥するので普通雷は落ちない)とか理解不能だったのよ。
え?これ家帰れんの?ねえ?過ぎたのは言うまでもない。
一晩泊まってったからどうにかなったが。
まぁそんな事あったぶりの唐突な12月に旭川行きである。普段は1月に行くんだけどねー。

そういえばWP3.8が未だにJP版こないからアプデが;(;゙゚'ω゚');
え?自力翻訳?んなスキルここの中の人にあるはずないじゃない・・・・。
22:46 | ごちゃまぜ Comment