2013年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2371 お前もか!?  - - 2013/12/20

おわーっ
イナズナ出荷されたぁあああああああああああ/(^o^)\

想定外の珍事が

いや、俺が1番想定外だわ

い、イナズナ出荷とかなんという・・・・なんという・・・・。
これでエビ4ケスミ4アギス2イナズナ1か。これにその内BBAも追加されるのかなぁ。
というかBBAより先に拉致されるとかお前ー!?ちなみにメイン武器ワイヤーですはい。

ス、スフィアオイシイデス・・・・。(白目
19:35 | PSO2 , , Comment

2370 ★11強化怖い  - - 2013/12/20

錆びる
強化に悩むこの感じ・・・・

出たら出たで怖い理由ってぶっちゃけ強化まわりよね。うん。
紅葉姫の潜在3にするとき散々怖い怖い言いまくってたあの感覚がまた
この手元にいるっていうわけでね。うん。

強化するなら任せます・・・・

おー

ってことでアリアに持たせたまま1mだけぶっこんだわけだが

モウヤダ

は言うまでもない。一応+8までいったけど叩き落とされたしなぁ。
あぁ・・・・8の時点で保護完全は必須かなこれ・・・・。
もしくはドゥドゥ弱体化期待の上でストックが無難なんだろうか・・・・。
一応WEB連動の共闘ビンゴあるってのはすでに告知済みだしねぇ。多分1月15日かしら。
それ以上にアクセ再販あるのに散財したくないともいう。
パーツ+生物ヘッド時の首元隠しにヒーロー系マフラー最低3個欲しいんだば。
▽ More ...
19:28 | PSO2 , , Comment