2013年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2374 13回目2日ぶり  - - 2013/12/23

色変わってるがな!?
13回目2日ぶり

ケスミが消える前になんか出荷されたぁああああああ/(^o^)\まじかよ。
ちなみに野良かつ4人フルで拉致食らったのでかなり運が良かった分類だな。
・・・・そういうところで運使うの止めようよ俺。
一方でこれでエビも5回拉致につきケスミと同回かぁ・・・・。意地かこれ。

つか色違ってるんですけど!?

ラッピースーツ今400k未満で出たりするから戻すの前提イメチェンも余裕だしーしー

今本当に安いですね・・・・っていつ元に戻すんですそれ

・・・・どうすっか

ほんと今安いよな。素、白、赤が特に。カラチェンするのに2mかかった時代とか懐かしいわぁ。
とはいうが400k近くかかるのは変わりないので1回変えると結構戻しにくいのであった。
21:56 | PSO2 , , Comment