2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2387 UMA・・・・UMA・・・・  - - 2014/01/05

初デジイチ合成がコレって・・・・
UMAい

・・・・お前らそこに並べよ

勘弁して下さい!!!!!!

なんでか2個あったんだよ!?
いやーなんか部屋にプレ箱あって開けたらUMAが2枚あってね・・・・?

UMAが増殖しすぎてUMAがUMAのチケットを置いていってUMAしろって・・・・。(UMAがゲシュタルト崩壊
つーことで1回やってみたかったデジイチ合成とか勢いでしてみたけど!ど!!!
よりにもよって初合成がこれってどうなのねぇ^p  ^
最近ゲッソリのUMAの勢力図が危ない。大体は狐1人だけど。うん。
とりあえずコリグリム(狐のところのデュマ子)の将来が不安である。
▽ More ...
22:27 | PSO2 , , , , Comment