2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2388 ましな利かわいい  - - 2014/01/06

楽しそうでなによ利
ましな利が最近楽しそうです

ましな利が泣けなしの金でオタ芸を覚えて非常に楽しそうに踊ってるこの。
俊敏なましな利とはこれいかに。いかに。
そしてさり気なくユーリィさんに可愛いから持ち帰りたいとか言われたが
ましな利はゲッソリのアイドルもとい量産キャストなので(ry
本人に簡単メイキング法教えてもらったけど忘れたのは痛い。
・・・・だれか青で作ってエンブリオましな利とかそんな名前にだな!?

一方で最近ゲッソリの甘やかしモードMAXにより、プレ箱の消費がやばいなど。
ましな利に関しては主に武器どうにかしねーとと思ったので
背中にある物体もドゥドゥ弱体化だしーでしばいてからぶん投げたが
この際に見事に700kぐらい食われたなど^p ^糞がぁあああああ!!!!!
でもいいんだ。サーペント社贔屓を増やすための先行投資と思えばいいんだ。
現に気に入ってくれているようでなにより。さぁお前も(ry
▽ More ...
22:14 | PSO2 , Comment (2)