2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2389 センチュリートエンティーワーン  - - 2014/01/07

久しぶりに通常遭遇
ひっさしぶりだなー

結構パラレル自体は引いているのだが、大体クリア後オマケばかりで
途中人呼べる方のパラレル引いたのとかいつぶりだと。

え?通常パラレルってことはなんでこんなアークスミッションやってるかって?
そりゃハンスオーダー類でGu上げるために機甲種多く出るミッション逝ってただけっていう;(;゙゚'ω゚');
とうとう俺もGuになる日が来たようだな・・・・とか思いながらケスミ上げてるけど
なんなんだろうね。この時点ですでに合わない予感しかしないというか
既にお前合わないだろ的な事をチムメンにいわれてそのとおりだ!とか返したいなどという。
まぁ・・・・40までは一応頑張ってみるよ。一応。インフィニティは使う気一切ないが。

なお中身は唯のリグシュレイダでした。グォァ!!!
ラッピーよかマシだけどね!わかってるけどね!!!!!
とか言ってたら坑道で結晶フラグ踏んづけてなんか偉いことになったなど。
レア?フォーク2本と黒如意とお小遣い程度です/(^o^)\フリューくれよーウォーン。


キャラ増えた等もあるし大家BOTのセリフを第2期にでもしようかなと思っていじってるなど。
というかゲッソリに比べて新しいワード一切言わないからニートすぎるよこいつ。
22:06 | PSO2 , Comment