2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2399 からかーさ  - - 2014/01/17

ドンと作った
とりあえずカラカサクラフトっといたなど

カラカサだけは最大強化しとこうかなーってことでね。うん。
つか緩和20使わないとえらい目みるねこれ。技量武器以外は現状だと必要ないけど。
逆をいえば技量武器勢は意地でもホシイネ・3.

そういえば公式見解あったけど、いざガチの数値見るとレア補正ってえっぐいなー。
噂にゃきいてたけど90とは・・・・どおりで下手なもん持つよりブラオの方が強い。
技量補正に関してはまぁいいんでねーの。そもそも技量補正は隠しステの1つでもあったしなー。
むしろVH開始の時にダブセ一切持ってなくて数ヶ月ヴィタDレイピアで生きてた人だから
なんかもうダメージぶれっぶれの世界は慣れてるもの。
23:59 | PSO2 Comment