2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2401 ホットワードと化したChrome  - - 2014/01/19

やはりデブは豆腐すぎる問題
箱会に紛れたがSSがこれしかなかったマン

金曜の箱会も覗いてたけど防衛はゲッソリ固定だったので土曜の混沌は混ざっていたなど。
とりあえずゴロン・ゾラールだかゴロン・ゴラールだか落ちてきて速攻倒されてシュールだったよ。
や、やはりデブはとうふすぎると思うで・・・・^p^
クライゼンシュラーク16が5枚ぐらいでました。ヤッター!


この間から検索で来る人多かったから察してたり、チムメンが叫んでたので把握してたが
またnProと最新版Chromeが喧嘩するようになったそうで。
前回と違って無題というかプラグイン関係がクラッシュしてる気はややするが。
モニタの右下が「~がクラッシュしました」で埋まるがな。アァン(ヽ'ω`)

Chromeの難点であり利点はデフォだとサイレントアップデートって点なので
物が喧嘩し始めた場合、唐突に使えなくなる時があるってことがなー。
自分速攻当ててなかったけど一昨日ついにアプデかかったみたいでChrome死亡のお知らせ到来だよ。
サイレントアップデートはなにかと便利だけどね。面倒くさがりとかPC類苦手な人は特に。
でも知らない人からしたらいきなり使えなくなってksgコールは理解の範囲よな。
とりあえず今回も派生ブラウザIronで食いつないでるけど
段々こういう騒動あると自分がIronの回し者に見えてきて笑うしかない。
14:55 | PSO2 , Comment