2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2406 SEGA箱!!!  - - 2014/01/23

スルー能力検定会場と化するエステ前
エステから出たらなんかいけないもんが居たわけだが

イエーイ!!!みんなビンゴ頑張ってるー!!?
とかいって自分ビオレママとデマル出なくてまだ表なんだけどな!?!??
確かに一回ビオル会ったけどまさかのレア種とかね。あー初めて見たわ。

つかこのSSの巨人ちゃんの視線がなんかこわいぞ。なんかこわいぞ!?
ということでアプデだったね!ね!!!中々に今回のスクラッチとFUNショップが熱いな。
服も素敵だし、何より男服2種は足音新規でクッソワロタ。なにこの生々しさ。素敵。
※管理人は生粋の効果音厨である

あとゲッソリ帝国のたまりブロックが暫定移動しているのでチームメッセージちゃんと読んでねー。
ただ、たまりブロックにしてる→必然と人が多い→先にブロックが埋まるの循環に見事にハマっているので
今後の固定防衛の場合は「指定ブロックに移動した人が参加表明」に変わるかも知れない。
▽ More ...
15:38 | PSO2 , , Comment