2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2407 ビンゴうましうまし  - - 2014/01/24

シーを困らせる流れ
シーをガン見する箱

よくわからないけどこんなSSになっていたそんな深夜。シーかわいそうだね!!!
そういえばアギスの裏ビンゴ終わったぜハッハー!ついでにイナズナの表ビンゴもね!
現在はカブトエビの表ビンゴに着手中。まぁちんたら頑張るさね。
というか今回のビンゴ楽でいいな!ソロでも十分埋まる。
裏も大変どころと言うたらクーナとバニレンのEトラだけだしなー。
海岸行ってりゃ全部うまるのは何かと大きいね。ヘイズの経験値うめぇ。

中身と後ろは見てはいけない
そういえば誰かさんが変態と化していたが

謎の茶番劇が増えたマイルーム。それにしても酷い変態だ。マジで変態じゃないか。
・・・・と、思ったがいつもどおりだったね。
22:33 | PSO2 , , Comment