2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2410 2日間お疲れ様 なおレ(ry  - - 2014/01/27

ロジオは切った
もはや日刊カブトエビかわいい化が

2日にわかるCPE3おつかれさまよー。楽しかったものだ。
ってレポート書くかと思うととたんにやる気どっか行くのはなんでかねHAHAHA。
大体言ったとおりの結果になってるので宣言しなくてよかったな(ヽ'ω`)まぁいつものこと。

一方でカブトエビは倒すもの倒して、開放するものしまくってやっと裏ビンゴまであと一歩よ。
とはいえ裏ビンゴ埋めれるほど色々とやってないってかLv49だしな。
まだまだ先は長い。でも安定感高いのはやはり装備のおかげか。
そしてすっかり中身出しっぱなしよ。偶に思うけど少年なのか青年なのか微妙よなコイツ。
▽ More ...
22:14 | PSO2 , Comment