2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2415 ADV火山勢  - - 2014/01/31

防具くれればいいのに
にょわああああああ

ADVの火山に篭もる→リスクあがる→ヴォルドラゴンブースト率アップ→多スロ防具→おいしい!
しようと思ってブーストだしで篭ってるがあまり報われない。
なんで!防具!でない!の!!!ッて感じで武器はボチボチストックできてるのにヌォー^p^
武器は4sl、防具は3slから保存してるがさてどうなることやらね!
実際クォーツの方が人気ありそうな気はしないでもないがね。
つか元々防具自分用でこもってたのになんでや。やんでや・・・・。

うまい
とはいえADVいうたらこういうの出るからやっぱ捨てたもんじゃないよね

今回1番の当りねHAHAHA。やはりこういうのがあるからADV自体はオワコンでもなく
むしろ今こそ行くべきコンテンツだと思うんだなぁ。レア狙い勢じゃないならね。
でもお嬢じゃなくてカブトエビのレベル上がってるのは気のせいだ気のせい・・・・。


アギスの設定思いついたから掘り下げようと思ってたのにADVっててある意味それどころじゃない。
22:13 | PSO2 , Comment