2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2458 ミノタウロスい  - - 2014/03/10

うしろうしろ
UMAが復活しよったぞぉおおおお

やったぁあああああUMAだぁああああああああ相変わらずきめぇえええええええええええ^p^
ってのはどうでもいいとして、狐が復活してきて安易勢が4人とな。
たまーに+1されるから合計5人とか。やだ・・・・いっぱいいる・・・・。
ツー感じでまたゲッソリが栄初めて俺歓喜。その分空中分離も頻繁になってきたけどなー。
まぁそこはしょうがあるまいか。とはいえ自分が固定押さなくても各自で立ててくれるし
独り歩き万歳のマスターとしては勝手に機能してくれるのは十分にありがたい。

一方で近いぞ・・・・ビジフォンアポカリプスが近いぞ・・・・!
って比喩はどうでもいいとして、色々武器作るのにはもってこい期間があと2日である。
で、なんか武器欲しいなーで目いくのは大体滅牙付きダガーの物とかあーだこーだ。
最近Gネロダガー欲しかったしいいんじゃねーねー。
あと持ち替え重視はいいんだけども持ち替え重視すると倉庫がーがー^p^
え?拡張開け?まぁそこは・・・・ね!


PSO2タブの中身のSSを完全体BBAと犬を追加したとか。
え?犬の本名?配信見つけるか本人見つけるかすればわかるよ。うん。
21:47 | PSO2 , Comment