2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2459 たんぽぽ茶が気になる  - - 2014/03/11

たんぽぽ茶が今気になる
なんでか唐突にたんぽぽ

なんか誰かさんが募集してたので唐突に記憶だけでたんぽぽをば。
ちなみに当人の花粉症発病はたんぽぽが原因である。
顔に押し付けるのは駄目だよ。駄目じゃよ・・・・。
一方で海老アレルゲン出てきてる疑惑を感じるのであった。
身はいけるんだけどね。頭が駄目かもしれない。この間も吐いたしなぁ・3.
興味あるしそろそろ1回アレルギー検査でもしてみるかなー。


たまーに各所で話題になる自称エンジョイ勢の話だけども
実際この話ってエンジョイ勢でも廃人でもなんでもなく、ただのスルー能力検定の分類なんじゃないのと思ったなど。
正直騒動になってるのって理想型or完全に話聞いてないは問題ないのに
変に返すと逆になじられる感じだしね・3.あぁこれ真面目にスルー能力検定だ。
21:58 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment