2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2463 ロニア防具集まったァー! ※  - - 2014/03/15

キャス子しかおらん
EXQうぉおおおおおおお!!!!!

原石ぃいいいいいい原石よこせぇえええええええって感じだったけど
俺がソード振る条件考えたら別にバイオ武器いらねーじゃねーかと脳味噌が急にENDコールを送り付けてきて
ロニアァアアアアアアロニア防具よこせぇえええええええええええで51-55周回に切り替えたとか。
※実際Fiで防衛orTA、ヴォルの部位破壊楽なのこっちやんな時しか握らない
しかしこの間に既に4回踏破済みやら拾った欠片・原石の数が80オーバーという相当な数になっていたので
「もう原石100行ってもロニア防具出なかったら出なかった部位交換してもいいよね」って気持ちに。

なんていうか報酬期間中にどうにか欲しかったのもあるしなー。
今のうちにヴォルソール刺しの4sl素体までにしときたかったから。
つーわけでして
▽ More ...
23:55 | PSO2 , , Comment