2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2464 替え歌ェ  - - 2014/03/16

定期ゲッソリのチムチャはおかしい
アギスが動いてなくてもこの扱いよ

昼間にアド緊急きててなんか謎の替え歌がですね。
相変わらずアギスの扱いは相変わらずだなー^p^っておい。

ボディカラーに合っておる
そういえばケスミっつーかRa周りに少しテコ入れた

あまりにもVH装備過ぎたので乗り換えさせたよHAHAHA。
あとサウザン防具がもったいなかった。あぁもったいなかったのでな。
セット効果は優秀だしなー・3.あとエンディミオンはEXQのおかげでマイザー付きが出品されてるのやら
ランチャー=ロデオ勢故にアグニよりも潜在相性良いんだよね。ってことでいい機会だったのでは。
▽ More ...
22:16 | PSO2 , Comment