2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2470 GIFい  - - 2014/03/22

LFVRqq003
dXH3oH395

過去の反省を踏まえた上でやってるけど疲れた

しめじでゲッソリ動かしたいと急に思ったが
そういえば前に挫折したわけでね。わけでね!?
でも挫折した原因なんだろうで考えた結果
GIFで動き全部把握してからやればいいじゃんという結論に。

ついでに行動パターンのいじり方わかんねーと思ったらちょーっと調べたら
普通に俺の知識範囲で終わるもので良かった。
行動パターンは減らすかわりにコマ数は増やそうという魂胆よハハハハ。
というか壁登りするゲッソリとか思いつかないしーしー。よし頑張る・3.


ツイッチのポケモンがついにエメラルドに。
19:37 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment