2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2473 呼んでないのだ  - - 2014/03/25

でなくていい時にでる
野暮用で市街地ADVったらなんだこの

犬のCO開放作業中にADVいけば大体はすぐやんでソロバンスしてるなどという。
しかし大体レアボスは呼んでない時に出てくる感じ。
でもヒューナルは出ないんだよなー。流石爺さん空気読まない。
むしろソロバンスするなら完成品防具つけてないとキッツイよなーキッツイよなー。
アグラニの雷2HITすれば死ぬ恐怖感はホント怖い。HP高いの慣れてたら尚更ねー。
んー、はようパワブ再販・3.とも思うが、普通にフォビ防具に結局頼るこの感じも悪くはない。

7人目はお前か
つーわけで犬もSHデビューってことである

結局お前かよと言わんばかりに。これで7人目のSH・・・・多いよ。
やろうと思うとガンガン上がるってデカイというか、防具というモチベの上昇はこれは大きいかー?
モチベは用意してあるはずのお嬢の上がりが遅い件については・・・・うん。うん!
やっぱりテクニックやらねばと思うと重い腰が中々上がらないようだな・3.


犬の年齢どんくらいだろうで30~50という大雑把なもんが思いついたという。
流石に大雑把すぎていつかのアテにならない犯人像の映像を思い出すレベル。
まぁ40台が無難じゃねーのと思った一方で、俺のキャラ年増多いなとブロっさんに言われたという。
確かに若いの居ないよなー。極端に若い設定もいるけど。うん。
04:30 | PSO2 , Comment