2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2477 狭い日々ともおさらばSA  - - 2014/03/28

股割り
モニタァアアアアアアア届いたぁあああああああああ!!!!

流石に地元んとこの中古店だからアッサリ届いたな・3.ばんばんざい。
え?中古なの?と思われそうだが元々スクウェアタイプ派故に中古が無難だったのよな。
だって今ワイドばっかじゃん(ヽ'ω`)おまけにスペース的に17インチ欲しくて。

しかし衝撃吸収材ばっか入ってて処分に困るこの感じ・・・・嫌いじゃないわよ・・・・!
なおモニターは良好ではあるが発色が違うので治そうとしたらゲシュタルト崩壊したという。
もうこの辺は恒例行事だししょうがないよねーねー。つかメインモニターより発色いい疑惑g(ry
さて車庫にくっっっっっそデカイダンボール置きに行こうかねハハハ。でかいなー。
18:24 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment