2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2478 沼男は少数精鋭強い  - - 2014/03/29

SAKADACHI
昨晩は沼男の群れ(10人)と第1基地の防衛したよ

毎月1回のスレ集会だったので顔出してきたマンだよー。
しかし割りと難易度高めの防衛だろうが開始9人、2回目以後10人で3週目普通に突入する沼男ヤバい沼男。
毎度思うが沼男は謎の少数精鋭揃いなので下手なPTよりも強いのに笑う。恒例のDFも鮮やか過ぎる全部位破壊だしね。
ステータス的には不遇と言われるわりに、集会集まる方々のメイン職のバランスなにげに良いし
やりたいことやると基本的に噛み合うってもパないと思うの。マジ。

リベンジ達成とかおまえー!?
ほんと少数精鋭すぎるで・・・・

前回ギリ到達しなかった1万Pを前回同様即興だってのにリベンジするとかオォウ・・・・^p^
明日遊ぶ暇ないしやろうぜ★でやるあたりもなんというか沼男マジ沼男。
今日は第2基地こと侵入の方だからどうなるかなー!色々と楽しみすぎて辛い。うん。辛い!


犬神家
ところで女イチタローすると犬神家になってヤバい

ありがとう一太郎・・・・こいつはいいロビアクすぎるぜ・・・・。
20:02 | PSO2 , Comment