2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2479 ソロバンス楽しいよ  - - 2014/03/30

ジャスティスAと言いはる
相変わらず何処をどうしたらここまで略せるのか

モニター変えたら絵描くの楽になりすぎてまた手書きドロワー酷使の日々だとか。
やっぱ気楽って強いよね。あとサブモニターに資料映せるって素晴らしい。あぁ素晴らしい。
広いというのはいいことだ。さてSS色々確保しないとねーフハハハハ。


ロアが1本出たよ
そういえば結局ソロバンス勢ってるっていう

凍土でも広いMAPさえ踏めればカプセル11以上見込めるのはデカイ。狭いとお察しは仕様。
その場合はPTでもキツイから元より諦めてるしいいけど。
なにより処理楽ってすっごい楽だね!?やはりナベリウスはソロ勢に優しい。通常フリー遺跡?知らん。
おかげでEカプ全部を犠牲にFカプ130なったんだけども浮遊と砂漠はソロ苦手だからなー。
誰か行く人でも探すかリスク諦めるかのどっちかかねー。もしくは龍祭壇を待つか。
ほんと苦手なんだよクォーツ。クリスになればいくらHP1000あっても溶けるし。辛いなぁ。


人に言われてわかる自キャラの特徴ってあるよねっていうか、アギスの目ってこんなキラッキラしてたの・・・・^p^
自分としては無愛嬌と思っているキャラだけども他から見るとそうじゃないのねっての多い人。
でもお嬢は凛々しい。うん。俺が見てもアレは凛々しい。あとスッピンのが可愛い。
19:57 | PSO2, 落書き , , , Comment