2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

2488 ベルギーのグミも酷かった  - - 2014/04/06

なんでこうなるのやら
従姉にベルギー土産のグミもらったわけだけど・・・・

海外ものってかハリボーとか見てると結構ゴムの味するグミとか有名だけども
ベルギーの謎のメーカーもそれと似たようなもの出しててなんだこの。
つまるところいくら土産物だといえども

不味い

以上のコメントが出なくて俺涙目。むしろ不味いから俺に投げつけてきたんだろうけどね・・・・。
でないと人からもらった土産まるごとこっちに渡してくるはずないし。ないしね・・・・。
いやまぁ他のは美味しかったよ。カエルのとチェリーの形してたのは。
でも絵みたいな黒いグミはいかん。これはいかん。
ちなみに1番多く入ってて真っ先に全部ぶっ潰したという。ぐえー胃から臭いが・・・・。


勢いで「Langbortistan (feat. Baba Gnohm)」っていうアルバム買うてしもうたのはいいとして
いざ聞いてみると結構ラジオ御用達なアルバムかつアーティストだったらしく
大体どれもどっかで聞いたことある物だったなどという。いいねこれ・3・
何より安い。他はシングルなお値段だけどもシングルだから買いやすいのもまた。
大体こういうのってアルバム買わないと入ってないパターン多いからなー。うまい。
21:58 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment