2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

2496 まる1年かかったな  - - 2014/04/12

やっと出た
まる1年かかったな出土

龍祭壇実装が丁度1年前。
フリギアが入ってるのを知ったのが丁度1年前。
それでいてケスミと色が近かったから欲しくて粘ったのも1年前。
まるぐるMAPの運営や覚えたのも1年前。

ほんとやっと出たね。買う買わないかで葛藤したけど
何かもう自前で出さないといけない気がして粘りに粘ってやっとだ。
あーもうなんか色々な意味で肩の荷が降りてきた。
そんな感じで150個ぐらいあったカプセルが残り10個になり
明日からDの箇所にこもらざるを得ないのであった。市街地でもいくかー。

色薄くなっちゃったのがなー
カラチェン入れて元の色合いかつ色反転させようかなぁ
23:36 | PSO2 , Comment

2495 大根とあと祭壇独り歩き  - - 2014/04/12

つまりこういうことか
サムラジがカオスで楽しかった

深夜にブロッサムの人その他にて雑談ネトラジがあって愉快だったなどという。
お陰で謎の大根絵が大量発生してたけど俺はしらねぇ!しらねぇ!!!
※実際配信類はいい燃料なので変な絵が増えるのが宿命であり仕様

やはりキャラ語りは楽しいものよハハハ・3・
え?俺もやれ?あんま自配信で創作周りはゲッソリ以外で言いたくない。
しかしねとらじ環境構築すっかなぁ。ShoutCastをプラベで使ってるマンではあるが。
▽ More ...
15:34 | PSO2, 落書き , , , Comment