2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

2508 S字壁崩壊  - - 2014/04/23

S字wwwwwwww
昨晩の防衛侵入で珍妙な壁の壊れ方したという

侵入のバリケードもとい壁って片方だけぶっ壊れるパターンは非常に多いけど
片方上だけ、片方下だけってどういうことなのwwwwwwwww
ついでにカマキリが壁いくのは理解の範囲だけどもゴルドラがなんでこっちには謎の。
まだまだ侵入は謎が多い。多すぎる。

安藤アギス
そういえばマタボ15枚目貰っただけでやってなくて速攻終わらせたなど

今日くるじゃねーか!?ついでにレアドロ50%はいい思い出がない!!!
から駆け足でマタボ15枚目終わらせたよーとかいう^p^
アギスは普通に安藤してくれても違和感無いのは全然いいけど
人に言われてからもう目がキラッキラしてて笑いが。笑いが・・・・。
なんでこいつこんなに目キレイなの。不思議である。


今回のアプデも相当な容量きたのは全然いいんだよ。いいんだよ。
一応例のバースト以後ネトゲはパーティション個別で作って隔離してるんだけども
そこそこの容量確保したのにPSO2だけで容量が・・・・もうミッチリ・・・・。
元々HDDさした量無いからなぁ・・・・その内買い換えたいもんだよ(ヽ'ω`)
16:05 | PSO2 , Comment