2014年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2517 今年も墓のシーズン  - - 2014/05/02

今年もシュール
いってきた

連休入るし墓もいい加減通常モードに戻さねばということで恒例の墓参りに。
相変わらずへんな墓地だよなここ。流石めざましでもネタにされただけあるか。
そもそも墓地手前の石材屋にアンパンマン3体ぐらいある次点でおかしい。

ちなみに今までモアイの対岸にストーン・ヘンジがあったんだけども
移動させたのか、はたまた新規で作ってたのかはよくわからなかったのだが
モアイの奥にストーン・ヘンジが形成されていた。
ますます色物になる気だなこの墓地は・・・・。
大仏様は相変わらず普通のポイントにあった。そういや未だに近くで見たことねーや。
(奥に行くには寄付しないといけないからある意味しょうがない
▽ More ...
23:13 | ごちゃまぜ Comment