2014年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2522 愛されてるのは喜ばしいこと  - - 2014/05/06

猛スピードちくわ
SA書きの端くれだけども未だに自分のSAが身内外で使ってるの見るとビビる俺である

配布してるから当然だけども、やはり自分の絵が出るって1年以上たとうが結構びっくりするよ。
むしろ配布して1年以上・・・・いやもう2年近く経過してるのに未だに使われてることに1番驚く要素よ。
最初期のウォンダのSAしかり、ゼッシュしかり。ホモォだってたまに見る。
猛スピードちくわと蟹DFのSAはなんか別格らしくウケよくてなんか嬉しいよ。うん。

で、なんで急にこんなこと言ってと思われそうだが
単にたまり場の横で使ってる人見て思わず吹いただけだよ!ありがとうございます!!!
そしていい加減例のSAの続き書かないとね俺ェ!!!!!
20:10 | PSO2, 落書き , Comment

2521 微生物生産BOT  - - 2014/05/06

突然の微生物
微生物生産BOTと化していた

ADVいこう→2ブロック埋めた所でクライアントがエラー落ちで萎えた結果が(ry
最近ニークス気味でいかんぞこれー(ヽ'ω`)アークスちゃんとしなきゃ・・・・。
とはいえADVがソロで楽しい職って結構限られてるから
レベリングでソロっていうのは結構酷なのよなぁ。
森に関してはクラハダチあるしでFiでもいけるけど他はBrかHuのが分が高過ぎる。
・・・・サファイザリアほしいね。

モーシャモーシャ
とりあえず〆が酷い

ツイッタの謎画像群が3500になったけどまさかコイツが3500を飾るとは・・・・。
あと最近SAIがただのSSトリム用ソフトと化してて絵描いてない問題。
カラー絵もっと書けよ俺!?そういえばイラコンあるからなんか考えるべき・・・・?
04:19 | ごちゃまぜ, 落書き , , , Comment