2014年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2525 茶色いのう  - - 2014/05/08

並べて改めて思う習作のサビ具合
並べてみると差すげーなぁ

やはり出たなら並べるしかねーじゃねーかでつまりそういうことである。
改めて習作アギトの錆具合がすげーでやんの。真っ茶色じゃないか。
いやーもうこれやるためにデモコメ表示していたホログラムには犠牲になってもらっただわよ。
(ヽ'ω`)さらば初めて拾ったレアミ産★10レア・・・・。
なお、そんな習作の方のアギトはガッツリクラフトして普通に使っているという。
OP珍しくまともに作ってるから強いんだよ・・・・あと錆びた音も嫌いではないしね。あれはあれでいいSE。

そんな感じで出土から2日目ともなると大分落ち着いてきたので
普通に振るようになってきたなどという。強引にLv67で持てるようにしたしな!
計算上68までレベル上げればアギスが持てたようだがしゃーない!しゃーない!!!
そもそも勢いで取ったはいいが全然使ってなかったパルチギア切る気でいた故に振り直しは元より考慮してある。
あとOP暫定3slにした後4slできたのにー^p^と教えられて震えたのはここだけの話。
し、シミュレーターのレセプター対応させただけでそういうの考えてなかったお・・・・。

だから初回にくるなと
15時の敗者に行けたが相変わらずの眷属初回赤率

まーた赤かよ!?赤かよ!?!?!?
流石に襲来4回めだか5回目となると小慣れてきた組も増えてきたので
大分眷属の討伐数も上がる=オーバーキル具合もすごいことに。
ただ本戦がWB無し部屋だったから真面目にギャーだったなど^p^敗者かったい。
23:06 | PSO2 , Comment (2)

2524 マジカヨゲーフリ  - - 2014/05/08

RSEリメイクことオメガルビーとアルファサファイアが突然の発表とか

でぇええええええええええええええええ

うひょぉおおおおおおおおおおお

歯医者しばいて笑ってたあとでなんだこの。なんだこの!?
秘密基地と第6世代ベースになったEm買った最大理由のフロンティアくるんですけぃ!?
というかフロンティアあるなら真面目にやりこむよねぇ?!ねぇ!?!?!?
今回はDL版買うために先にポインヨ買いに行こう。そうしよう。XYの教訓的にも尚更。

初回運がいけない
一方歯医者ネタも置いとかないとと思ったらやはりこれだと思った
▽ More ...
06:29 | PSO2, ゲーム , , , Comment