2014年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2527 久々にきよった  - - 2014/05/10

まじかー
うわぁあああああああ出荷されたぁああああああ

久しぶりに拉致きたぁあああああうわぁああああああ
って感じで2ヶ月ぶりか。うん。マジ俺拉致されないな・・・・。
そしてアギスがまさかのカウント4回目。まじかよ。
一方でBrでTA慣れんとなぁと思いながらうーむ・・・・動画あさりでもするか。

ラブフィーバー
そういえばオロチアギトのOP暫定の更に暫定でこうなったなどという

4slいけるじゃねーかとタレコミ貰ってやってみたの図。
いやね!?ラブフィーバーが異様に安く転がってたのでつい;(;゙゚'ω゚');
100%継承でミューテとスティグマ混ざったような性能(打撃10PP2)だから強いよね。
通りで5%期間無駄に高くなってたわけだな。納得納得。
さーて、こっから先のsl数に関してはPPと相談だなー。夏の10%まで先には行く気はないが。
ただ予定になかったラブフィーバー貼り付けたからPP無理に追わなくてもいい感は若干ある。うん。


株ポケが段々大きいお友達のための売り方理解してきて少し震えている。
あぁ・・・・次はサウンドチームによるアレンジアルバムをだな・・・・。
とか言いたいけどこっちは需要そんなにないからまず歴代主人公のねんどろかしらね。
20:14 | PSO2 , , Comment