2014年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2529 やっと握れたわ  - - 2014/05/12

濃いなこの
ルーサーうんめぇ

ルーサーの経験値うますぎてケスミのBrが動き始めて少ししか経ってないというのに早くも69に。
いやまぁ野良緊急に恵まれてたのもあるけどね。野良ルーサーとか野良侵入に鉢合わせたし。
しかしお陰でBrで打撃強引に振ることによりオロチアギトをケスミで持てるように。
あぁ・・・・やはりケスミに刀は良いな・・・・。ましてや超一級品じゃないか。素晴らしい。
ずっと持たせたい所でもあるがBr修行込みだから基本的にアギス⇔ケスミ間移動はしばらく続くだろうがぬ。
それにしてもリザルトSSが濃いな・・・・^p^後ろが見えてねぇ。
固定メンツ+たまたブロック同じだった勢で合流したら異色やぞこの。
ただでさえキャス男多いだけでも凄いのに。

ちと荷が重すぎた結果
あと夕方の侵入の最終ウェーブで1000P超えてしまったぞ

フレズと突撃して最後の最後に滑りこみぃいいいい!!!!したら8人防衛だったっていうね。
しかし人少ないのもあるが、火力が少ないから物凄く比重がね。ね!?
500オーバーは結構でるけど1000出るとはなーやるなぁ・・・・。
▽ More ...
23:29 | PSO2 , , , , Comment