2014年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2531 ごつごつ  - - 2014/05/14

パワードタイプ
パワード主夫

たまに猛烈にゴツくしたくなるのは人のSAGA。
どうせすぐ飽きるんでしょ?知ってるよゲッソリは仕様にしておく。メンテ開けたら戻そう。
とはいえカブトエビは手直し入れるか真面目に悩むっていうなーなー。
別に今も可愛いと思ってるけどなーんか。なーんか物足りない。
ちなみに件のデータはほぼ弄る要素がもう思いつかないので肌以外のデータはほぼ完成の模様。うん。
やはりキャス男は肌が辛いね・・・・ケスミのデータ移植からの手直しが無難か。

そういえばケスミのBrがあっさりカンストしまったのでHuのレベリング開始とな。
え?アギスのFiとBr?あれはすぐ上がるからいいじゃなーい・3.問題はズナ等の人々だよ・・・・。
お嬢はHuFiあげちまったが故に自力でどうにかできるまでいったが
ソロ厳しい小僧はまじめにどうしたものかねぇ。防衛及びルーサーは普通にプレイしたいせいでそこがネック。
と思ったら今週の予告がものすご~くワイルドイースターでレベリングしなさい仕様でオォウ。
まぁまずお嬢SHに乗せるべきかこれ・・・・?


長電話の末親戚が思いの外早く来たもんで2時間しか寝てない問題。
14:24 | PSO2 , Comment