2014年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2538 からだをなお さない  - - 2014/05/20

バケツIN
ヒョッコリ

ダシテェエエエエ
バタムッ

今週のテガキドロワー生産数が多いこと多いこと。大体謎のやる気の無さのせいだが。
そういえば1年ぶりにHTMLいじくろうかと思ったけど
やっぱり面倒で震えてるのは気のせいじゃないはずですはい。
日数的にはすぐできたけど真面目に頭の中がフル回転するの辛いんよー。
テーマ作成はほんと疲れる(ヽ'ω`)可能ならもうやりたくないお・・・・。


ユニクロのアレの規約がひどすぎて炎上した結果、規約改定するみたいね。
まぁアレじゃ写真はともかくツール直書き以外の絵は怖くて使えないよなー・・・・。
とりあえずZIPがやらかしたのが最終的な決定打だったのかねHAHAHA。
20:13 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment