2014年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2542 ショタ用とは限らなかった  - - 2014/05/24

大生にランクダウン
ティンクルロビンがデカイ人でも着れないわけじゃないと思い知らされる

昨晩ぬまお会にて案の定ティンクルロビン会だったので
冗談で黒買ってさー着てみたらさーなんか大学のあんちゃん化してなんだこの。
なんか普通に着こなしてて凄く衝撃だったんだけども。ズナ完全に涙目。
考えてみたらアギスの設定一応脳味噌はよく出来てる方向だったね。バカだけど。
一応文系とかそういう程度には考えてあるよ。バカだけど。うん。

一方EXQやっと3回登れたから原石100個になったよ!!!よ!!!!
でもイェーガービット出ないから・・・・うん(ヽ'ω`)あとビットだけなんだがなぁ・・・・。
余剰分計算してまた原石で交換すればいい?まぁそうだけどさ。そうだけどさぁ・・・・。
ちなみに原石100とはいったが触媒が足りてないのはご愛嬌である。グワーッ!!!!
(湯呑氏はHuでの一部ボス用にバイオナックル狙い民
20:15 | PSO2 , Comment