2014年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2544 ヴォル山を切り刻む  - - 2014/05/26

VHでもそこそこ固いゾ
ヴォル・ドラゴンに苦手意識ある人って案外多いよな

VHになってやっとライジングで背中ぶっ壊せるようになった程度にヴォル下手勢が
今や小遣いと自分のための素材集めでカモにしている現実に吹く。
ヴォル・ドラゴン確かに強いっていうかパターン覚えるまでキッツイよなぁ。
というかしっぽ破壊の後に「ただ叩けばいい訳ではない」を教えてもらうまで面倒意識はどうにも。
つまるところ背面OEの存在を知ったことは偉大じゃよ。
なお殺すことはできるが、全部位を確実にやれるのは未だにソードしかない人である。

つーわけで4sl防具全然でませんよヤダー!!!
ソール無しでもいいからステ4防具くださいよヤダー!!!
って程度には嫌われていた。くそう(ヽ'ω`)
22:03 | PSO2 , Comment