2014年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2548 頑張るほどネタがない  - - 2014/05/30

ヒリキュア
ふたりは ヒリキュア

意味もなくラッピースーツ着てたら馴染んでくるこのなー。
カブトエビはなんかラッピースーツ着てても違和感ないこの。多分中の人の考えのせいや。

そしてまともに狩りすればするほどSSがない上にネタがない。
強いて言えば上がっているのは己のハトウの距離感のみ。
やっとVH(つーてもADVだが)クォーツならハトウのみで部位破壊全部いけるようになっただよ。
でも未だに4sl防具が出なくてグワーッ!!!
が、逆に3slなら素材になるレベルゴロゴロ出てるのはちょいと笑う。


シュンカ弱体のかわりにゲッカザクロのPP下げて威力上げるよーって告知あったけど
ゲッカの仕様って相当癖強いが故に絶対ゴミ扱いされるよねってふと思ったなど。
空中で展開しないと無駄動作バリバリ入るから転がるBrがいっぱい見れそうだ・・・・^p^
これからもBrするよ!!!って人は通常からJA繋げれる練習はしておくと良いと思う。真面目に。
19:35 | PSO2 , Comment