2014年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2552 核強すぎんよ  - - 2014/06/03

やめてー手形侵食やめてー
んぎゃー

アグラニが苦手です。
もといアグラニの侵食核が大の苦手です。
正直本体さして強くもないのに核が強すぎんだよ;(;゙゚'ω゚');
なにHP最大キープしても1000持ってかれるから真面目にムリ。ほんとムリ。

亀ェ!!!
だからって何衝動買いしてるんでしょうね

お前いつの間にそんな金持ってたの・・・・

ぼ、防具だけ拾ってたらなんかこんなことに

なんか4m強で炎50潜在3のゼッシュウがあったのでその・・・・勢いって大事だね★
実際潜在開放のリス減類計算すると★11相手で4mは安いと思ったのよなぁ。
それにカブトエビちゃんチマチマ防具だけ拾ってステ3付いてるのは
ショップで売ってたら軽く富豪になってたからいいじゃん。いいじゃん!?
ついでに人のゼッシュウ見て亀ごっこしたかったしいいじゃない。

おかげで市街地に限りくっそつよくなったので個人的に満足。
いくらオロチが強い扱いでも属性一致かつ滅牙は結構でかかった。微々たる差だけど十分いけるなぁ。
逆に刺さってないと一気に軍配上がるのがオロチ。その辺は流石である。


OBS知らんうちにくっそ重くなってた件。なんでや;3;
21:56 | PSO2 , Comment