2014年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2555 マギウスはああ見えて大型  - - 2014/06/06

足ェ
今更だけどもマギウス足は大型の規格なのか・・・・

なんかキャス男だけ使用レッグによって防具の位置がズレるって仕様があったりする。
知らん人も居そうというか意識してない人も多いだろうから
大雑把に言うと、太い足だと大型規格あつかいでアーム・レッグ防具が外側に
逆に細い足だと小型規格になってアーム・レッグ防具が内側になる仕様。
つまるところコロッサス足とかつければ大型だから防具が偉く外側について
シェリフ足だとシェリフ足基準になるから内側になるっちゅーことである。
なんかこいつの腕防具妙に遠くにあるんだが・・・・とかそういう問題は大体コレのせい。

でーだ、見た目的にさして太くないマギウス足なんだなーんでか大型分類になってて
アーム防具がすんげー外側についてるのに気がついたとかそんだけの話である。
あんまり気にもとめてなかったけどまーじーかー(ヽ'ω`)
フォビ腕だと意識してなきゃ然程なんだが、イェーガー腕は逆に浮いてると異様に目立つんだよ。
最近マギウス足ブーム来てたからちょーっとこれ泣ける仕様じゃないか。
むしろディバインK並に謎の仕様じゃねーかこれ。マギウスは頭はでかいが腕とか特に細いのにね。

定期的にキャス男の規格面はよーわからんとです。
前にちらっと書いた顔伸びまわりは現在逆手に取られて謎NPC誕生しまくってるけど。ファンです!
▽ More ...
19:51 | PSO2 , , Comment