2014年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2562 また50個の原石が犠牲に  - - 2014/06/12

まけもうした
あぁ、今回も負けだったよ・・・・(4敗目

お前ナックル貰うって頑張ってたんj

称号で魔石追加3個来たんですよ!!!

まじかーつまるところ比較的真面目にレア掘ってて得したのか・・・・

赤いものは取り敢えず拾うに越したことないですしねぇ

今回のアプデで地味に魔石追加配布があって俺歓喜。と同時に触媒無くて俺涙目。
あーん触媒後1個ないよー(ヽ'ω`)触媒変換込みで5個分あるから嵐魔はもらえるけどさ。
同様な状態のチムメン居たと思うから今度行こうずー。バイオナックル欲しいのです。

と同時に原石のまま様子みてた紅桜170個ですが50個がお察しくださいの結果に。しゃーない。
つまり今回も惨敗ってやつですねHAHAHAHA!!!・・・・悲しいなぁorz
そもそもイェーガービット掘りはかーなーりーの修羅の国の如くだしね。
故に余計に集まった防具をリサイクルしたいからSEGAさんなんか考えてくれよー(ヽ'ω`)
原石1でもいいし欠片30でもいいんだぞ・・・・。

つか冷静にならなくても原石200個防具にしてるから余裕でバイオ武器貰えてるんだよな自分。
(ロニア2箇所、レーベンマスカ、イェーガービット)
こうしてみると結構なEXQキチのようだなHAHAHA。実際好きだし別にいいけど。
ちなみにOPはブースト使わずラブフィでの完封4slで止めとく模様。気向いたら5slにできるしな。
▽ More ...
22:28 | PSO2 , , Comment