2014年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2566 20倍は無理か  - - 2014/06/16

勝てなかったよ・・・・
流石に20倍は無理だったよ・・・・

いくら変人揃いのアークスでもムリだったか・・・・20倍は無理だったか・・・・。
ちなみに50%は超えていたように見えたので本当に10倍殺してるってのはマジだった模様。
まじかよアークスやべぇ?!というかエルダー脆いなとも言うべきなのだろうか^p^
しかし何時ものDFなのに色々と楽しいなおい。こういう公式が喧嘩売ってくるのは燃えるわ。

吸われていく・・・・
なおモニターのムービーはこんなの

あぁ・・・・アークスシップがブラックホールに吸われていく・・・・。
これが将来的にダーカーの巣になるのかねぇとか思いつつも
隣で寸劇してたけど愉快でした。かーちゃん・・・・。
▽ More ...
22:22 | PSO2 , Comment