2014年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2569 DDoSでRa修行ぐわぁー!  - - 2014/06/19

亀出待ち
侵入はすっかりRaマン

Raに当たらない絶望さとRaの愉快さに味を占めた結果、侵入はすっかりRaで出勤マンである。
だってなんか集団戦闘で程よい立ち位置って凄い楽しいし。楽しいし・・・・!
というか今まで俺のやってた動きが全部Raで出来て、更にそこに支援とくれば意外とはまる。
※基本ボスヘイト取るために前でガン飛ばしor核潰しでガチ後方支援

まぁ核に関しては相変わらずBrのが分があるけどねぇ。主に切り替えの早さのせいで。
ただまー周りみる余裕ないから未だにWBどっちが有効なのかの判断は出来ないので
セオリーどおりしか出来ないマンである。精進あるのみ(ヽ'ω`)
とか思いながら侵入3週目ヒャッホーイ!ボーナスゲームだー!Ra俺だけだー!!!でハイになってたら

630/(^o^)\
ってんぎゃー/(^o^)\

防衛中に1回ロミオってRa無し頑張れwwwwwwwwwwとか思ったら全員落ちたらしく
アチャー最近調子悪かったしなぁ・・・・と思ったら再びロミオったので
落ち着くまで様子見るかーと思ったらDDoS攻撃食らっているとか・・・・。

国内でDDoSするとかあんまり利点感じないから大体やってるのなんて海外だと思うが・・・・ハァ。
昨日書いたとおりmixi皮切りに大手狙いのアタック起こってるけど、それの派生なのかなこりゃ。
海外からのネットワーク関係の攻撃って主にPSN騒動のアノニマスとかアノニマスとかアノニマスのせいで
非常に良い思い出がクソもないので本気で勘弁して欲しいんだがなぁ。
そういえばcβの時に4chの群れに混ざってアノニマスがハッスルしてたのを今思い出す。
PSO2にもあいつら居る上に暴れてるから困りものだわ・・・・。
19:51 | PSO2 , Comment