2014年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2573 何で道を逸らしたの!?  - - 2014/06/23

お嬢困惑
何故か暴力ガールとして扱われている系お嬢

個人の認識と周囲のズレが1番激しいキャラはだーれだNo1に君臨してるうちのお嬢。
所謂強気はまじめに考慮しているが、周囲に怪力だの理不尽だのなんかもう。なんかもう!?
別に凶暴なキャラでもなんでもなく。なんでもなく!?
つまりそれだけ中身がしっかりしていないのだろう。オォウ・・・・。
一応だがいつかの割り箸の件は「中の人的に何時ものノリ」なのは一応言っておこう。
つかいい加減謎の詰まりを引っこ抜けとも言うがー!言うがー!!!恥ずかしいねん。

いやまー、ジェットブーツが完全に法撃寄りらしいから、こらお嬢のテク上げんとなぁ;(;゙゚'ω゚');
戦闘的には「密接」だろうしPPは殴りTeのように考慮はしなくても多分良いだろう。良いと思いたい。
とかPSO2出来ない一方で考える事はまだまだ多いっつーね。今のうちに資料・レシピは貯めこまねば。
あとマリューダソールばっか話題になっているが
値段的にはルーサーソールも有りなのは目に入れておくといいともう。うん。
▽ More ...
18:21 | PSO2, 落書き , , , Comment (1)