2014年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2574 デジ絵だし小細工してなんぼやん  - - 2014/06/24

アギ「ス」
何の変哲もない

デジ絵に関してはデジ絵ならではの小細工色々だけども
その小細工から自分に向いた小細工をふと思いつくことも稀にあるのだな。
要するに向きに関しては下絵を反転状態で普通に描いた後
元に戻して主線起こすとバランス取れるタイプらしいよ俺ってだけの話。
うん、本当にそれだけなんだ。(メラルバのタマゴバリムシャァしながら

ちなみにこの持て余した時間をどうしようで思いつきで始めたメラルバの色違い粘りなのだが
現在の孵化数は6*30なので180匹です。まだまだだな!!!
とはいえ近年色でやすいらしいしー。ましてやXYは第4世代ぶりに国際OKだしな。何匹目で出るのやら。
あとは・・・・このメラルバの群れに6V何匹居るのかなーハハハ。
最初の30匹に6V居たから親変えたけど・・・・どうなってんだろうね!!!調べるのめんどい。


PSO2はひとまず公式が復旧したようだ。
一歩まず前進。しかしHP用の鯖とゲーム用鯖は置き場類も全然違うだろうから大変そうだなぁ・・・・。
16:08 | PSO2, 落書き , , Comment